レヴォンの日常

レヴォンです。将来、小説を書こうと思っています。40歳になる頃には誰もが僕のことを知るようになるでしょう。

G大阪対FC東京

どうも。レヴォンです。今日は、DAZNで、G大阪FC東京を見ていました。G大阪はかなりチャンスを作っていました。ただ、守備でサイドバックの選手が裏を簡単に取られ、クロスから危ない場面もあったので、そのあたりを改善しないといけないですね。今までより守備もよくなりましたし、無失点に抑えたのはよかったですね。FC東京は、久保選手がやはり素晴らしいですね。ガンバの選手も相当警戒していましたから。スコアレスドローでしたが、面白いゲームでした。それでは、また明日。あでゅー